Blog

間違い探しのヒントを見に来て下さい(^▽^)/

サザンクロスのDMの中に入っていた

間違い探し、皆様苦戦されているようです…。

 

お店にヒントがあるので、

7月までにできるだけ多くの間違い探していただき

スタンプをゲットしてください(^▽^)/

 

※間違い探しお詫び

 

画像の隅の見え方が上下で異なってしまっており、

「ここは間違いなの?」と質問をいただくことがありますが、

こちらは画像の切り抜きのミスなので、

間違いには該当しません。

(右下男性の靴のロゴが切れているのも切り抜きのミスです)

 

解答はすべてで20個です。

 

是非、全クリア目指してくださいませ(^▽^)/