Blog

クレッシェント色々着てみました(⌒∇⌒)

本日は実際に

クレッシェントの商品を着てみます!

外は31℃…泣

スピード勝負の試着会の始まりです✊

💎💎💎

僕(じゅんぺい)的に一番のオススメは…

こちらのポリ100%の

ドット柄のジャケットタイプ!

トラッドを極限まで崩しつつ

崩し切らないデザイン!

しっかりしているけど崩した大人のオシャレを

したいあなたに

ピッタリのアイテム!

ポイントは、

無地かと思いきやドットジャガーの生地と

詰め物が入っていないロングシーズン使いやすい仕様

日常的にガシガシ使いやすいアイテムでもあります!

是非、お試しください!

💎💎💎

こちらのアシメトップスは

昨日ボディーでご紹介しましたが、

来てみると形がキレイ…💛

こちら色違い↓

パンツも人気のウエストリブタイプ!

今年はデザインデニム

こちら色違い↓

💎

元気なオレンジ色のダウン!

いつも合わせやすい無彩色にしちゃうけど

たまには目が覚めるような色物もありかな?

こちらはリバーシブルで着られる

スグレモノ💕

さらに、丈感を長くすることもできます!

普段はショート丈で着て

お尻をあったかくしたい時だけ

付け足しもアリですね(^▽^)/

💎

日常使いもしやすい

スッキリ見えするトレーナーパーカー

(※ ↓ 明るく見えていますが上と同じ色です)

衿のデザインが一癖あって

おしゃれ感がぐっと上がりますね!

実はこちら、アレンジができる

ヒモ仕様!

しかも取り外しができるんです!

取り外すとフードも一緒に

外せるのでスッキリ見えする

スエット生地の羽織物に!

裏はしっかり暖かいので

コート感覚で使えますね!

何と言っても室内で着られるのが

べんり~☆

色違いはこちら↓

💎

インには配色がきれいな

ゆったりシルエットのトレーナー!

細身のパンツと合わせても

安心なくらいの丈感です😊

トレーナーの色違いは

パンツの色違いはこちら↓

💎

同じトレーナー生地で、

ロングパーカーも!

ジャケットのインに着ても

着崩せそうなドットの切り替えカットソー

ジョッパーズと合わせて(^▽^)/

💎

モコモコの表面感が

温かさと柔らかい印象を与えてくれる

ジップアップのジャケットタイプ!

アウターというより、

ジャケット感覚で室内でも

着れそうなアイテムです✨

💎

降り積もる雪のような

ドットプリントが特徴的な

カジュアルなワンピース💕

ファスナー使いがカジュアルな印象なので

普段使いにガンガン使えそう!