Blog

お買い物を楽しんで…❤️

買い物は、

やっぱり

楽しい!

 

shinyaseki の技アリコートを着ていただいた

W様

 

「気合を入れてオシャレしないと楽しめないよね!楽しい服が多くて楽しいわ!」

と嬉しいお言葉をいただきました^_^

 

クレッシェントやgommeなど、こだわったデザインの服を着ていただきながら、

 

「こんな手の込んだ服、安かったらおかしいよね!」と

服への情熱もお話ししていただきました

ワクチン接種後にいらっしゃったT様☺️

 

普段お仕事でなかなか時間をとれないお客様ですが、今日は少しお時間に余裕があったようで、

お嬢さんの進学の話など、

楽しい話もたくさんできました(*^o^*)

 

 

副作用が近づく気配をジリジリと感じながら、

先日のWeekly Pick upでも取り上げた

 

オリジナルパンツや、普段使いできるププラのオケージョンジャケットなど、

 

たくさんご試着いただき、ご購入いただきました!