Blog

(エアコンクリーニング)まごころサポートながの千曲サザンクロス店からのお知らせ!

皆様、初めまして!

というわけではないですが、

Southern Cross千曲店・東急ライフ店及び

まごころサポートながの千曲サザンクロス店責任者の

島田雄太です!

まごころサポートを始めて6か月目ということで、仕事もだいぶ慣れてきました。

今回ご紹介させていただきますのは

「エアコンプロサポート」です。

5、6月に人気のサポートではありますが

9、10、11月の冬にエアコンを使う前且つ、来年の夏も乗り切れるように

秋のエアコンクリーニングを推奨しています。

ちなみに僕の自宅もやってみましたが、あまりの電気代の削減ぶりとキレイな風に感動しました。

価格はこのようになっています。

10月31日(火)まで

会員(サザンクロスに名簿があるお客様)限定で初回のみ

7,800円

エアコンが自動洗浄機付きの場合は13,300円で行います。

(お客様向けだけにやっているので、かなりお安い価格になっています。一般的な自動洗浄機付きエアコンは19,800円でやっている場合が多いです。)

先着順で行いますので予定がすべて埋まってしまった場合、できない場合もございますので

気になっていただいたお客様はお早めにご連絡ください♪♪

連絡方法は

0120-979-141

へご連絡したいただき、ながの千曲サザンクロス店の番号である「19186」の後に依頼内容をお知らせください♪

※機種によってはできない場合もございますのでお気軽にご相談ください。

※地域によって別途手数料がかかってしまう場合もございます。