Blog

【傑作】オリジナルパンツ!

いろいろなコーディネートができる優れもの!

レッド

テンション上がる!オシャレに見える。

ベージュとかサマーダークな色に合わせられる。

合わせやすい赤

カーキ

Tシャツとかシンプルなもの着たい時に!

カジュアル感が演出できる。

「黒ははかない」って人にもおすすめ。

ミント

トレンドを捉えながらデニムよりも大人っぽくはける

白い以外で綺麗めにはきたい人には◎。

ブルー

黒や濃い色のトップスを合わせたい人は良い!

白やグレーとの相性ばっちり!

ベージュ

白の代わりに!

ちょっとピンクが入った可愛い色♡

ベーシックな色だけど、ベーシックという印象ではない!

ネイビー

良い色。春夏は特に合わせやすい。

黒ときてもオシャレなネイビー。

ブルーがかっているのでネイビーとは違うネイビー。

「とにかく色が良い、新鮮」

「太いのはあんまり好きじゃないけど、意外にスッキリ見えた。」

「ウエストのギャザーがたっぷり!ウエストがとにかく楽(笑)」

「身長あるから短いと思ったけど、夏は長すぎると邪魔だからこれはこれでよい!」

「前回(3年前)よりも生地が薄くて涼しい」

「スカート見えする。これなら自転車乗れる!」